放送をご覧になった方ありがとうございました。

僕としましては山田五郎アンチネタを探している今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。とりあえず山田五郎アンチスレは見つからなかったので、数日中にアンチスレが立ったら僕が立てたのだと思ってください。

というわけで、山田五郎氏にDisられっぱなしの放送をご覧頂きましてありがとうございました。この同人誌を作っている最中には、まさかこんな形で紹介されることになるとは思っていなかったので、Disられたあたりの内容については後悔しきりです。最低限、写真についてだけはいろいろと修正しましたので、「もうちょっと美味しそうに見えた方がいい」という方は第二版をご覧頂ければと思います。「写真の形式が統一できていない」事に関しては、締め切りと芋けんぴ発送の時間の関係で、直せなかったのですが。

さらに言えば、もっと芋けんぴのほうで話を広げられなかったのが悔やまれます。こんな機会は初めてだったので萎縮したのも仕方ないとは思いますけれど、結果として、放送は芋けんぴ以外の話がメインになっちゃいましたし。

しかしながら、こんな機会がもらえたのは誠に幸せなことでした。食べ物系同人誌を作っている方と一緒に話が出来たこともそうですし、自分の同人誌をどのように直せば良いか、そしてどのような本を作りたいのかという目標が出来たことは嬉しいです。

最後に一つ、番組ch実況スレのレスに反応したいと思います。

528 名前:名無しステーション 投稿日:2013/09/14(土) 00:29:11.33 id:jlmS63U6
売れたなら前歯直せ

うっせえ。