にちようび。

珍しく休日の朝から早起きしてぼーっとしていた。
このぐだぐだした時間が大好き。


そういえば月曜に期末の再テストっぽい小テストがあったなぁ。と思いつつも勉強しない。
勉強したってこの成績は変わらないさ。もうアレなんだもの。
都合の悪いことは忘れる性格なので期末がどうだったかは覚えていない。
なに?テスト?あったの?ふーん。


でもって、PHPRSSを読むにはどうすればいいのか調べてみる。
この前もRSSを調べていたけれど、結局よく分からずに終わったので難しいだろうな、とは思っていたけれど今回は形式が違っているので何とかなりそうな感じ。そんな感じ。


ということで今日もこんな感じ。
ぐだぐだな感じ。そんな感じ。