なのに学校。

というわけで今日も学校。模試なのでした。

物理と化学の出来が悪かった。もう内容は思い出せない、というか思い出しても言ったらいけないらしい(ウチの学校は何日か早いらしい。何でわざわざ。)のだけれど、某問題のところなんて散々だった。20点中0点。やったー!
そして数2・bの終わる数秒前で解答欄がずれていたことが発覚。失望の中解答用紙を前に回したのでした。
自己採点によると結果は満足できるものだったのだけれど、その点を2,30点は下回ること必至。結構厳しくなるのかもしれない。
せめて高知大くらいはB判定出たらいいなぁ。


そういえば、この前の実力テストの結果も返ってきていた。
学年で10110位ぐらい。2進数で。
前回もこれくらいだったっけ。
英語が悪かったのにここまで取れた。運がいいのかな。