というわけで

テストも終わったし、暇だったのでSamurizeをいじって天気予報を出してみたり、CPUの温度が出るようにしていたのです。
CPUの使用状況のグラフを見ていて思ったのだけど、折角C2D買ったのにほとんど負荷掛けてないなぁ、と。なんだか勿体無いなぁ、と。
というわけで、BOINCをやってみたのです。


そして、さすがBOINC!ずっと使用状況が100%だ!
などと調子に乗って何時間か放置していました。


その結果がコレ。
*1
やっぱり僕のパソコンは弱い子です。
疲れてくるとすぐに熱だって出ます。


やっぱりケース内のエアフローとケースファンかな・・・。
置き場所も考えないと今の場所は篭ってる。かといって他におくところも無いんだけれど。

*1:因みに、普通だとアイドル時で30℃くらい、高付加時で50℃くらい。70℃は異常な数字。動作範囲ギリギリ。