なんとなく

G-Toolsという、ブログでamazonの商品を紹介することが出来るようにHTMLタグを自動で作ってくれるサービスがあるんですよ。
で、amazonの仕様改定のためか、配布されていたGreaseMonkeyスクリプトが使えなかったんです。
ということで、ちょっと改造してみた。
とりあえず使えなくなっている部分を直してみる。


というわけで、この前買ったはかりがこんなかんじ。

DRETEC クリスタルスケール2kg ホワイト KS-221WTDRETEC クリスタルスケール2kg ホワイト KS-221WT

DRETEC
売り上げランキング : 162
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


正直JavaScriptは勉強したことがないのだけれど、この間からいろいろとやってきて慣れているのか一発で動いてくれた。
本格的に勉強もしたいところ。
そして、できればG-toolsに頼らずに紹介のHTMLタグを作ってくれるようなGreaseMonkeyスクリプトを作りたい。
探せばあるんだろうけれど。