テレビ。

そんなことは置いといて、昨日のテレビをパソコンのモニタ代わりに使おう、という話。
普通に使えるようになった。
ケーブルが中で切れてるみたいでちょっといじらないと表示されないことがあるけれど。


本当は液晶モニタをプライマリ、テレビをセカンダリにしてマルチディスプレイのような感じにしたかったのだけれど、どうも出来ないらしい。
やっぱりマルチディスプレイにするにはモニタを新しく買うしかないのか。
コンバータのようなものを買えばいいのかもしれないけれど、安くても5000円はするしそれだったらモニタを買ったほうがマシ。


今使っている三菱の液晶モニタはHDCPも付いてないし地上デジタル放送のカードを買っても見ることが出来ない。
やっぱり新しいモニタを買ったほうがいいのかもしれない。


とりあえずその前に携帯電話かな。うん。