もう8月も終わりですね、な31日。

基本的にウチの学校の夏休みは28日までなので悲壮感も何も無い。というか補習が毎日あったので夏休みっていう気がしなかった。という今日の日記。


とにかくアレなんですよ。もっと勉強やるべきだったんです。
実力テストがもうひどい結果。
実力テストで学年50位以上の人はテスト後に張り出される順位表に載るんですけども、ここ2年間くらい連続で載ってたんですよ。それに。


で、今回。
まだ数学しか帰ってきて無いんですが、クラス最下位だぜイヤッハー!
どちらかというと眠気とかその辺が邪魔していた気もするんですが、それにしたって酷い。


問題集買う。そしてやる。
新生しますよ。ブランニュー俺ですよ。
そりゃテーマ曲だって作りますとも。


という気分が、せめて1週間は続くといいなぁ・・・。