あといろいろ

大魔道士になったよ!ということ。
いやぁ、あんなにいいタイミングで接続切れとは。
運がいい。ホント運がいい。

  • クオカードもらってきた

ホントは図書券のほうがいいのだけれど、もらえるものはもらっておく。
また今度コンビニででも使うか。

北米版のサイトが出来たみたいですよ。
Kirby Super Star Ultra
新しいミニゲームのSSが出てる。
毛虫やら爆弾やらをタッチペンで除けていくんだろうな、きっと。
バーニングアタックのグラなんていい感じだ。

看板適当に書いたら採用されちゃったぜ!いやっほう!
まさかアレ以外に案が出ないなんて思わなかったぜ!ふーははー!