さよなら絶望先生15集限定版買った。 とセロテープの件。

発売日一日遅れで到着。
四国だと書店に並ぶのは早くて一日後、遅くて二、三日後だったりするので、結構早い方。
amazonよくやった。


ところで、150話の最初の頁のコマにセロテープらしき跡がある件について。
マガジン掲載時(立ち読みしただけだからそんなに覚えてないけれど)にあったような覚えはないし、
絶望先生で影がトーンっぽく(ドット?)表現されるのもあまり見たことが無いし(よく分からないけれど、いつもの普通の影はカケアミっていうのかな。)、ちょっと不思議。
どこかで原稿が破れて、適当にセロテープで止めたのが印刷された、という展開希望。
それにしたってセロテープ貼るなら裏に張りそうだけれど。


とりあえずその頁の画像を張っておく。

怒られないといいなぁ。


さよなら絶望先生 第15集 (15) (少年マガジンコミックス)