ということで、

まあ仕上げの勉強中。主に化学と現社。
こんな日記を書いてる暇があるなら勉強しろという定番の句。
電波女がどうのとか青春男がこうのとかそんな感じのアレを読んでいたりする暇があるのだからこんな日記を書いていてもお咎めはないのです。


学校はセンター対策まっしぐら。
なんだか英語や数学をやる気もしないし、学校へ行く目的は主に昼休みの定番となった大富豪。
ちなみにルールは5飛ばし・8切り・7渡し・10捨て・Jダウンあり、革命あり、階段あり、色・数縛りありの交換なし、階段革命なし、最強上がり禁止。
知らない人が見ると暗号ですな。


うちのクラスの休み時間を見て受験前と思える人は、黄色い救急車に乗せられるんだと思います。