センター

というわけで終わりましたよ記念。
目標の8割を1割ほど下回ったわけです。いやあああああっほおおおう。
数学が・・・数学がなぁ・・・。


英語と現社は久しぶりに8割超え。化学も頑張った甲斐あって普段の4割より30点ほどのプラス。
ただ物理と数学(IA・IIB)、それに国語が模試で普段取れていた点からそれぞれ20点くらいのマイナス。
結果的に普段の模試と同じぐらい、ピッタリ7割な630.2/900。


去年の場合、この得点率で第一志望の合格率は34%ほど。
浪人覚悟で受けるか、志望校を落とすかは悩みどころ。


親は1年までなら浪人してもいいから頑張れといってくれているので、本当に頑張りたいところです。
理解のある両親で本当に良かったと思っています。本当に。
面と向かっていうのは恥ずかしいんだけどもね。