落ちたよ!

受験とかいろいろあって、しばらくブログの存在すら忘れていたけれど、友達と受験も終わったし久しぶりに遊ぼうぜ会兼カラオケに行ったら「最近ブログ更新しないね」と言われて思い出しました。その後また存在を忘れてかけていたけれど、落ちたので思い出しました。
そんなこんなで今日も元気です。


というわけで受験に落ちた。
おそらく掠りもしなかったはずだぜ! 英作文なんて語数の足し算間違ったおかげで100語指定が81語になっちゃったしな! 英語の自信だけはあったのにね!
どうやら自分でも驚くほどにあがってたようで。落ちる気満々で行ったのにここまでだとはねぇ。
中期とか後期とか私立とかその辺の滑り止めは先立つものがアレで受けなかったし、まぁ来年頑張るぞー。としか言えない。


それで予備校をどこにしようか考え中。宅浪もいいのだけれど、どう考えても難しいかなぁと。特に物理とか。
浪人するぜー今度は予備校だぜーと豪語している友達とうだうだ話し合ったりしてどこにするか決める予定です。
何しろ高知ってば田舎で選択肢も少ないし、一人暮らししつつ予備校なんて出来るわけが無いしで、なかなか難しいのです。
ああもうしんどい。


受験に行くのにも何万と要ったし、親に迷惑をかけてばかりなのですが、もうちょっとだけ続くんじゃよ。
ごめんね。ほんとごめんね。


もうちょっと、だといいけどねぇ。