運動不足。

通学をやめたら一気に運動不足ですよ奥さん。
毎日往復1時間30分くらいの距離を自転車で全力疾走していたのは、あんまり無駄でもなかったんだなぁと実感。


そんなこともあって、ここ1,2週間くらい毎日ジョギングしているのです。
GoogleMapで計算したところ、距離にして約8km。
さすが田舎と言わんばかりの高低差がある道を、夜な夜な走っているのです。


最初と比べると体力もだいぶマシになってきたようで、休まなくても走れるようになってきたので、コースの変更を検討中。
でもこれ以上伸ばしたらお化け的な何かが怖いので伸ばせそうにありません。


日付が変わる頃に走っている俺が悪いんだけどね!