ここ最近は

帰省してから数日。それにしても暇である。
同じクラスだった友達と「そういえば同窓会とかあったの? あっても連絡無いだろうなーと思ってたけど」「それを俺に聞くとかいじめだろ」「ですよねー」などといったメールをしているくらい暇である。
夜十時くらいにふと思いついて、高知から中村まで120kmくらいの道のりを原付で三、四時間かけて走ってそしてとんぼ返りしてみたり、与作の京柱峠あたりを原付で走って徳島側の道の悪さに辟易してみたり、与作を走っていて飛び出してきた野生の鹿に驚いたりする程度には暇である。

京柱峠。与作もここまではともかく、ここからの徳島側がひどい。

景色はいいんだけどなぁ……。

本当に暇である。それはもう暇である。刑事コロンボは面白いなぁ!


いろいろとやりたいことはあるのだけれど、どうにも予定が立たないし、お金もないしで実行に移すことができない。
サークル用のプログラム書いたりとか、レポート書いたりだとか、やらなければいけないこともあるにはあるけれど、帰省で持ち帰っているネットブックじゃあどうにも重くてやる気がしない。


帰省してやることと言うのがブックオフで立ち読みして朝から晩まで過ごすってのもどうかとは思うけれど、僕は元気です、まる。