で、

文章だけで20KBちかくになりそうな今日の日記でした。写真もかなり多いから、テレホマンにはかなり苦しいサイトになっていそうである。今時ダイヤルアップ接続なんてそうそうないだろうと思っていたけれど、正月に行った親戚宅は未だにダイヤルアップだった。さすが高知。

でもその親戚宅の猫がかわいくてかわいくてですね

見返してみると無駄な文章が多すぎるし語彙も少ない。それで凝った言い回しを使おうとしているんだから、かなり読みづらい文章になっている。気がする。もっと面白い文章が書けるようになりたいけれど、それならもっとブログかけという話で、まぁできない、というかしない。そんな具合で、まぁ近いうちに書いていればいいなぁ、と思います。この日記。

いや、読むのも疲れたと思うけどな、書くのに1週間以上かけてんだぜこれ、嘘みたいな話だけど。

シュールストレミングを食べたときの話も書きたいけれどかなり忘れているしなによりめんどくさい!