レポートが終わらなくて、夏。

今日、試験がありました。今週はレポートを六つ出さなければいけません。今週は試験が三つあります。絶賛レポート執筆中です。試験勉強はまだやっていません。木曜日にも試験があります。金曜日にも試験があります。レポートはまだ書けていません。今はレポートを執筆中です。

どう考えてもここまでレポートを溜めた自分が悪いのだけれど、ここまでくるともう世界を恨みたくなる、そんな毎日です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は元気を無理にでも出さないとやっていけません。ブログを書いている場合では無いことは分かっているとしても、どうにかして現実逃避をしたいという気分なんですよね。ふっしぎー!


俺、このレポート試験漬け週間が終わったらゆっくり休んで、次のレポートやるんだ……。


どうにか、なるといいな、ほんと。