やっぱり特にやることもないのだ。

暇だから絶望先生を見てみたり某アニメを見てみたり。
うーん、ぐだぐだ。



そういえばIDEUSB2.0の変換アダプタを買わないとデータが移動できないなぁ、と思いながらもお金がない。
自作、はなかなかできないだろうし無理してやるにしても余計に金がかかるだろうし。
今からパソコンの中あけてつないで移動させるのは面倒だし熱の排出の効率も悪くなるしできればやりたくないんだけれど。


それにしてもサイトのタイトルが決まらない。
4桁の数字+記号にこだわっていたけれどもうどうでもいいかなぁ。
色の名前とか。花の名前とか。うずむしとか。なみうずむしとか。みやまうずむしとか。


プラナリア大好き。