いろいろ書いてたり

自分でうpろだを建ててみたいと思って、いろいろやっていた。
とりあえず自分で書いてみたものにUber-Uploaderというものを組み込んでみたり、それをまた改造してみたり。
上記のDMEHostingにおいてみたのだけれど、結果ものすごく重くて使い物にならなかったので最後まで仕上げる気が起きず。
8割くらい完成したところで放置中。
ろだっぽいドメインを取っていたので、完成しないうちにそのドメインで表示されるようにしておいたらなんだかファイルが増えていた。
出来れば完成させたいところ。


そして吉里吉里2も触ってみた。
何も知らない無垢な小学生の頃、「ゲーム作ってみてぇ!」と検索した結果たどり着いたこともあった気がする。
その時は見た瞬間に意味が分からなくて逃げたのだけれど、今度こそ真面目に習得したいと思っていろいろやっていた。
イメージとは裏腹にそんな難しいものでもないのね。ということで一人で作って一人で遊んでニヤニヤしたり。
結局これも作りたいものはまだ完成しない。絶賛放置中。