サーバー借りたけれど

あまりに安いところはちょっと心配だなぁ、と$60くらいでServe By Designというところのこのプラン+いくつかのオプションを借りたのが4ヶ月前、つまり12月中旬。
そこらへんというとセンター試験の1ヶ月前と言うことで、専用サーバが必要になる何かをやることも無かったし結局使わなかった。
そんなわけで、碌に使うこともなく2ヶ月後に「流石に勿体ねーな」と思い解約した。


そんなわけで比較も何も出来ないけれど、とりあえずサービスが悪いと言うことはなかった。
いやはや、何とも中途半端な結果だ。


今回はこんな結果になったけれど、次借りるとしたらいろいろやってみたいなと思う。
次回も似たようになりそうだけれど。