カメラを買った。


今まで使っていたのはLUMIX DMC-FX9。
レンズ内に埃でも入っていたのか、こんな感じで陰が出るようになってたけれど、買い換えることもなく使ってきた。
わりとこのカメラは気に入っていたけれど、今年の1月。
ついに背面の液晶が割れ、買い換えざるを得ないことに。


今までにも割れたことはあったのだけれど、そのときは買い換えるほどに手持ちが無く、1万5千円くらいで修理に出した。
今考えるとそのときに買い換えておかなくて良かったと思う。安くなったし。


ということで、買い換えたのがLUMIX DMC-LX3
これはホントにいいカメラだ。LUMIX大好き。


今度買うときはEOS Kissとかの一眼レフを買おうと思っているけれど、これは何かとよく使っていくことになると思う。
センター直前だと言うのに、深夜に出かけて写真撮りに行きまくりでした。


最近ではもっぱら(主に芋けんぴの写真を)撮りまくり。
芋けんぴまじうめー。