コミケ行きました

二回。78と79の二回。ほんともう書いてないなこのブログ。

正直もう上の記事を書いてなにも書く気がしないので画像を貼るだけ貼っておくことにする。まずはC78の東列の写真。三枚の写真をカメラについてきたソフトでパノラマにしてみたけどそんなうまくいかなかった。

高知市の人口くらい居そうでこわい。

そしてC79。こちらはコスプレ写真を撮らせて貰ったのでそれと待機列。苦情あったらください。

西待機列から太陽が昇るのを眺めていた。

パイレーツ・オブ・カリビアン見たけど内容が全然頭に入らなかったです。

ダンボーフィギュアほしい! と思うくらいにはクオリティ高かった。

このマスクはすごかった。

いろいろなところ(2chとかTwitterとか)に上げているので見た人もいると思うけどこれで全部なんですよコスプレの写真。あれだけブログに転載されるとは思ってなかった。

新年明けてから一眼レフを買ったので、次回はもっと撮りに行きたい。いろいろと計画している段階ではあるけれど、楽しみで仕方がない。