ラノベ全然読めてない。

 最近、課題やら試験やらに追われていてライトノベルだとか漫画とか、そのあたりが全然読めていないのです。本屋に行く機会が格段に減ってしまって、新刊が追えていないのが主な原因。はじあくに至っては、昨年の終わりくらいに発売されていた第11巻以降買えておらず、いつの間にかそろそろ最終刊の第16巻が発売なんですって。光陰矢の如し。
 そんなこともあって、銀座のアンテナショップを廻って芋けんぴを大量購入するついでに久々に秋葉原にも出向き、ラノベだとか漫画だとか、購入してきました。
 それはそうと、あんまり関係はないけれど、好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年上期です。さっきTL眺めてたら流れてきました。そもそも読んでいる母数が少ないのでアレなんですけれどね。

新約 とある魔術の禁書目録(4) 鎌池和馬 【12上期ラノベ投票/9784048863735】
魔王な使い魔と魔法少女な みみとミミ 【12上期ラノベ投票/9784086306737】
魔王な使い魔と魔法少女な2 金色のツインテール みみとミミ 【12上期ラノベ投票/9784086306843】
ビブリア古書堂の事件手帖3 〜栞子さんと消えない絆〜 三上延 【12上期ラノベ投票/9784048866583】
ココロコネクト ユメランダム 庵田定夏 【12上期ラノベ投票/9784047278394】

 で、本当は一つ一つ感想とか書こうと思ったんですが時間ない。今日の24時までじゃん。というわけで、とりあえず投稿だけはしておいて、あとで画像張ったり色々したいなあって思います。たぶんしないんだろうなあ。うん、分かる。