この日記はサークルかんば餅の公式サイトではありません。

今回のイベント参加も過去形です。というわけで、昨年のコミックマーケット82および83に参加しました。やっぱり芋けんぴ本でした。

このふざけたサークルスペースへ以下略

帰りの夕日は感動的でした

冬コミでは、「この芋けんぴがすごい! 2012」を頒布しました。今「頒布」を入力するまで、「頒布」って「りょうふ」って読むのだと思ってました。どうでもいいですけど。

そして冬コミの本ですが、COMIC ZINさんで委託させて貰っています。AVを借りるときに一緒になんかよくわからないB級映画を借りてカモフラージュする感じで、成年向け同人誌とご一緒にどうぞどうぞ。

ところで、嬉しい事にアキバBlogさんでうちの本を紹介して頂きました。まさかまえがきとかあとがきから引用されるとは思っていなかったので恥ずかしさでのたうち回っていました。前みたいに痛い文章を書いてなくてほんとよかった……!!!!

で、本題。前述のアキバBlogさんの記事で「サークルかんば餅」としてこのサイト紹介されていますが、ここは「かんば餅」のサイトではありません。きよーか個人の日記という位置付けです。というわけで、芋けんぴの情報とか探してここに来られた方はごめんなさい。まあ日記にイベント参加しますとか書いている以上、このように紹介されてもあまり間違ってはいないのでしょうが。

この日記が公式サイトではないというのは、「かんば餅」用のサイトを作る予定があるからだったりします。実は「かんば餅」用にドメインとってたりするのですが、公式サイト作るほどの活動もまだしてないし、なによりめんどくさいなーと思っていたら、こんなことになっていました。早め早めの行動って大切です。