研究室とか決まりました

そもそも進級出来るのかさえ危ぶまれた時期もあり、一時はどうなる事かと思いましたが、第一希望研究室に配属予定となりました。いやあよかった。

配属される研究室の大まかな方向性を決められるコース配属では第三希望となってしまったこともあり、不安もありましたが、他コース配属というスキマ狙いにより第一希望だったコースの第一希望だった研究室です。めっちゃうれしい。

むしろGPA的に、他コース配属でなければ入れなかったと言っても過言ではありません。実際第一希望だったコースから配属される枠で配属された友人のGPAは怖いものがあり、第一希望だったコースに配属されていれば、入れなかった自信があります。嫌な自信です。

ところで、同期で研究室に配属された方がはてなブログをやっているようで、そのブログを読んでいると技術と知識に圧倒されるばかりであります。反面この日記なんてこんな有様な訳で、勉強しないとなあという所存です。

この日記はあんまりばれないように、ひっそりこっそりやっていきたいとおもいます、いろいろ。